FC2ブログ

記事一覧

セローもやはり夏眠せざるをえないのかと思ってしまう朝ツー未遂の顛末

5 時起きを狙うも 6 時起床、6 時半出発。
起きた時点では空いていた中央道が入線時には調布~八王子 13 km 渋滞。
寝坊した自分が悪いのだけど、往路から都内で渋滞とかありえないので高井戸で下りて帰宅。

昨夜はこれまでの猛暑からするとわずかにひんやりとした空気だったのだけど、今日は今日とて朝から日差しがキツい。
信号待ちのたびに心頭滅却して 7 時帰宅。

ま、ちゃんと起きてれば東京脱出まではうまくいけたんでしょうけどね。
それでも日中に戻ってこないといけなくて、この朝 7 時くらいの暑さでギリギリってとこでしょうか。
実際は昼ともなればこれを優にしのぐ暑さなので、頭おか C んじゃないのってレベルです。

毎年そうですが、この季節は子供の夏休み期間ということで家族イベントもちらほら。
週末に走り出せる機会が減るうえにこの暑さなので、恒例の夏眠シーズンとなってしまうんでしょうか。

そしてオイル交換時期に達したことはちょっと気づかないふりをするw
たまたま気温が下がって、それでもツーリングに行くだけの時間はないって状況に陥ったらやりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたて

Author:かたて
いろんなものにすぐハマる。そしてすぐ飽きる。
こうした消費スタイルを通じてささやかに日本経済に貢献中。
ちなみに写真はこんなですが、サッカーはやってません。

作った web サービス

月別アーカイブ